バーベキュー★

こんばんは!アシスタントの坂本です!

 

昨日、お店の定休日で

葛西臨海公園にてスタッフ全員で

バーベキューに行ってきました!!!

梅雨時期で心配されてた天気でしたが

晴天に恵まれて焼けるくらいの暑さでした!!

 

去年も葛西臨海公園でバーベキューをしましたがやっぱり夏といえばバーベキューですね!

全員で焼いて、食べて、沢山笑いました!!! とても美味しかったです!!!

 

バーベキューのあとはサッカーをしたりアクティブにも動き、とても気持ちよかったです!

 

沢山写真も撮りました!

 

これから暑い季節ですが、スタッフ全員で明るく元気にお店でお待ちしております★

 

坂本陽子