毎日のヘアアイロン、コテ

アシスタントの坂井です。

本日は毎日のアイロン、コテでセットする方へ…..

 

毎日アイロン、コテを使用することによって髪のダメージ、傷むと悩んでる方たくさんいらっしゃると思います。

少しでも傷まずにスタイリングしたいですよね!

髪をダメージさせないためにはしっかりとヘアケアの仕方と、アイロンやコテの使い方を知っておくことがとっても大事。

ただ高温で巻いたり、何もケアをせずにスタイリングしてたらやっぱり髪はどんどん傷んできてしまいます。

 

そんな時に少しでも傷まずにスタイリングしたいという方は↓

お風呂でのケア、シャンプー、トリートメントをサロン専売品へ

乾かす前のケア、アウトバストリートメントをつけること

アイロンやコテを使う前のケア、アイロン前の前処理保護トリートメントをつけること

スタイリングの時につけるワックスやシアバター、保湿してくれる物を使うこと

 

特にシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを変えるだけでも日々のスタイリングがしやすく扱いやすくなります。

 

上記のことを全部やってるけどまだ足りない!という方は是非オススメしたいアイロンがあります。

ヘアビューロンです!

ヘアビューロンは低温で髪を巻くことができて、さらに髪を傷めにくいアイロン。

しかも巻き直しもできてすごく使いやすいんです。
ちょっと値段は高めですがぜひ使っていただきたいヘアアイロンです。

 

ariettaも取り扱ってるので是非体験しに来てください!