銀座の美容院でチャイルドカット&キッズカット

最近まで年末感がないなぁ、なんて思っていたけど

街を歩けばクリスマスミュージックが流れていたり、お正月飾りが売られていたりで

今年もあっというまでした。

aRiettaは31日16時まで営業しますので、ギリギリまで忙しくカットに来れない方も

滑り込みのご来店心よりお待ちしています!!

お店には小さなお子様を連れていらっしゃる方が嬉しいことにとても多いのですが

aRiettaではチャイルドカット(2歳児まで) 2160円 キッズカット(3歳から小学生まで) 3240円

にて行っております。

3歳児以上の子はご希望でシャンプーもさせていただいております☆

個室をご予約いただき、お子様をなかなか預けられず美容院に行けない方も

一緒なら安心!!

是非一度お子様と一緒ご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

村上竜也